

良い街に進化し続ける吹田市☆



お久しぶりです

全然更新されてませんでした。。。。。。


だが、心機一転!


I LOVE SUITAを掲げる新人スタッフ下田は


決心しました。


なにを決心したかといいますと


例えば!エキスポランド跡地に大型商業施設ができることを
知らない人がいるとか。。。



勝手にほとんどの人が知っているものだと
思っていました。。。

衝撃です!!


最近転勤のお客様から『吹田ってどんな町ですか?』

とか聞かれることも多く

吹田→吹田へのお部屋探しの方でも

案内途中に『ここにこんな便利なお店ができてたんだぁ~

的なことも多いんです。。。


そう!吹田は進化してるんです!!
どんどん住みなっているんです!!



そんなことを吹田市内在住の方や

吹田市にいつか住む予定の方や

吹田市ってどこですか?的な方に

吹田の良さを知って頂く為に


伝えていきます!!


ひとりでも多く吹田を好きになってもらいたいので。。。


更新していきますので宜しくお願い致します



PS.新人スタッフ下田は『吹田生まれ吹田育ち』吹田が大好きです。
(2年ほど市内の飲食店で働いてたので吹田市から離れてました。)

日本で一番予約電話の鳴るお店の姉妹店で
働いてましたので飲食店等の店舗さがし等もサポートさせていただきたいと思います。




プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
