

ニューフェイス!!!!

初めまして

この5月から守口店から移動になりました、M健です

高知県出身で、情熱しかありません

その愛という名の情熱で、お客様のお部屋を納得がいくまでご提案させて頂きます

北摂はもちろん、京阪、谷町沿線でお部屋探しの方は、この私にお任せ下さい

趣味はゴルフなんで、ゴルフやってる方でオススメのゴルフ場あれば教えてください

コメント待ってマ

お部屋探しはキョウシン吹田店へ

お鍋の季節♪

こんにちわ吹田店から久々のブログの更新になります(^^:)

もうかなり寒い時期になりました。
1年はあっという間ですね・・・毎年年末になると思いますけどね。

今回は寒い時期、忘年会など多くなりますので、
わたくしのオススメ鍋のお店を2件ほどご紹介したい次第でございますm(__)m

1件目は何店舗かありますが、心斎橋、梅田等にもあります、
「蟻月」さんです。
白鍋、赤鍋、金鍋、銀鍋、炎鍋の5種類ありまして、
やっぱり私のオススメは白鍋!!数種類の白味噌のブレンド&昆布・鰹節から丁寧にとった出汁&蟻月秘伝のたれのMIXしたこの鍋
もつなべ
濃厚なもつのプルンとしたコラーゲンが、味噌と溶け合い、最初はあっさり、2皿目はコク深く、締めのチャンポンでは、旨味濃厚と一口ごとに新鮮!
にんにくと胡麻油の香りが食欲をそそります!!

もともともつ鍋自体そんなに好きでは無かったんですが、ここのを食べて好きになりました^^v
あ~もうすぐにでも行きたい!!

2件目は梅田にあります「暁」さんです。
外観からは想像出来ない鍋外観
おいしさ^^
最初入る時ちょっと大丈夫かと・・心配も何のその^^
中もシンプルな内装で
鍋内装
座敷のみ♪
スタッフの方も気さくでした。

ここのお店の鍋は白、黒、赤の3種類他にも1ピンも色々有ります。
ここはお決まりの白で!!
鍋
鳥取産大山地鶏の軍鶏を5時間かけてトロトロ煮込んでエキスを出し
天然塩で仕上げた自慢の極上塩スープコラーゲンプリンをお鍋に加え、
さっと煮立てれば大山もち豚と軍鶏の旨みや野菜の甘みが生きる絶品の白鍋!!

自家製のポン酢につけて最高!!

機会があれば忘年会で一度ご賞味あれ





鍋を食べに行くその前にキョウシン吹田店へ

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

久々にゴルフ♪♪

お久しぶりです

久々にゴルフに行ってまいりました

今回は、奈良の杜ゴルフクラブに行ってまいりました

こんな感じです↓↓↓

奈良の杜

天気もよく楽しかったでーす

スコアーは・・・・・

人生初の・・・87でした~

見事、優勝しました

松阪牛GET~^^

これからも仕事にゴルフに頑張っていきま~す。

岸でした~

お部屋探しはキョウシン吹田店へ
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
