

転勤

皆さん初めましてキョウシン吹田店の山下です。

9月17日に江坂店から転勤になりました。

吹田市を含め、北摂エリアは転勤者が多いエリアなので、
その方たちに比べたら、全然近場での転勤になりますけどね

ただ江坂店と吹田店では近いんですけど結構いろいろ変わります。

江坂駅はシティな感じの駅前ですが、JR吹田はにぎやかな商店街があってダイエーがあって、ちょっと行けば阪急の吹田駅前には吹田市役所やメイシアターという文化ホールがあって吹田市の中心地になります

落ち着いた感じが吹田は素敵です

ご紹介するエリアが江坂だと御堂筋線、北大阪急行沿線がメインで、
吹田店だとJR京都線がメインになりますので、
私の頭の中の地図の許容範囲外になるんです。

今は必死に頭の中の地図を拡大中です

皆様をきちんとすんなりと目的物件に御案内できる様日々努力して行きますので、
暖かく見守っていて下さい。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
