

好きな物は・・・

ウイッスー堺市生まれ、豊中市育ち、吹田市在住のYです。

今日は好きな物なんでも言っちゃお~のコーナーです

まず1つ目はこの季節は毎週日曜日が楽しみです
というのもワタクシはの競馬ファンで、今は秋のG1シーズン真っ最中だからです
yukichan2n.jpg



昨日もビデオに撮っておいたジャパンカップをじっくり拝見しました
いや~見事なウオッカとオウケンブルースリーとのマッチレースでした
個人的には、レッドディザイアに勝ってほしかった・・・
いやいやでも勝っても負けても競馬にはロマンがあります。
ギャンブルという枠を越えてがあります。
皆さんも1度好きな馬を見つけて馬券を買ってみてはいかがですか?

ちなみにワタクシの好きな馬はたくさんいますが、その中でも№1は
「ダイワスカーレット」という馬で女馬なのに1度も3着以下になった事が無いと
言う奇跡的な馬でした。逃げて、勝ちきってしまう勝ち方に惚れ惚れしました
daiwascarlet5n.jpg

ていうか、他にも好きな物をいろいろ言って行くつもりでしたがコーナーを無視して
一人で競馬で盛り上がりすぎてしまいました為、次回にしたいと思います

次回はナルト疾風伝をお送りしたいと思います。

ではでは

テーマ : 自分のこだわり
ジャンル : ライフ

11月ですね。。

こんにちは。福原です
秋は何処へ行ってしまったのか?いきなり冬がやってきましたね
風邪やインフルエンザにはお気をつけてくださいませ。。。。

さて、今ですね吹田店スタッフの中で人気の海外ドラマを紹介いたします!
自分も昔からこの海外ドラマと映画は大好きで、今もほぼ毎日レンタル屋さんへ足を運ぶ毎日です。
私の人生の中でのひとつの楽しみでも有ります
自分が昔好きだったマイベストのひとつのドラマは、ご存知でしょうか?
宇宙大作戦「スタートレック」シリーズ!え!知らない?まぁ・・・メチャメチャ古いですから・ねしょうがないですね・・
でも今年、有名な監督がリメイクで映画化されて大ヒットしてました壮大なる未来宇宙の冒険の旅です見れば、きっと宇宙が大好きになりますこの新しい映画は6日に新作レンタルされているので一度ご覧になられてはいかがですか?

で、今、吹田店スタッフオススメドラマは

ジャンジャジャーン

第3位 Dr.HOUSEドクターハウス
      fox_main_04_001.jpg
   
     あまり有名ではないかもしれませんが、なかなかのヒューマンドラマです。
     吹田店 亀井氏 オススメ!     
     ハウスと言う名前のお医者さんのお話です。このハウスさんがまたヘンクツなお医者さん
     なんですが、原因不明な難病を解明して治してしまう凄腕の天才お医者さんなんですね~
     そのヘンクツなおじさんが、初めは無かった患者や人へやさしさや人情感が出てきたりして、
     ほのぼのと見ていただけるのですが、救命・難病の解明のスリリングさは緊迫感があり
     面白いところです!なかなの脚本と見た
     また命の大切さや、家族の大切さもしっかりメッセージされてます!
     きっとハマります
     
     

第2位 24 -TWENTY FOUR-
      24-title.png
      
     みなさんご存知の超有名ドラマです!
     私、福原がオススメ
     てか、みんな好きですよね。。自分も第1シーズンからずーっと見ておりますですハイ。
     いかにもアメリカらしいスケールとメチャメチャ早いストーリー展開が最高ですね
     すばらしい脚本の一言です!やっぱ、ジャックはカッコいいっす!
     今は第7シーズンが終わり(ただ今新作レンタル中です)
     実は第8シーズンで最終らしいですが見てない方もきっと有り得ないスト-リーに
     100ぱーハマります


   
    だいいちいは



第1位 HEROES/ヒーローズ
     B000X8ERTY_09_LZZZZZZZ.jpg


     このドラマは吹田店全員大好きで、有名です!特に・・・
     吹田店 前田氏 超オススメ
     (夜も寝ずに第1シーズンから第3シーズンまで2週間で制覇した男です!)
     
     このドラマは更に更に有り得ない、マカ不思議スト-リーが展開されます!
     特殊な能力が突然身に付いた主人公たちのお話なんですが、
     (空飛べたり・ケガしてもすぐ治ったり・瞬間移動できたり・・・)
     複雑な人間関係とオカルトチックな設定が、うまく絡み合って、
     ついつい・・のみこまれてしまうスト-リーです。
     それと日本と言うキーワードがたくさん出てきます。
     日本人の役者だったりアイテムが刀や鎧だったりして面白い脚本です。
     このドラマもメチャクチャスピード感があり大好きですね。
     あなたも 寝不足になって1000パーハマります
     
     それでは、また色々な吹田店ベスト3をご紹介致しますので!
     


                    
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
