

夏の終わり!!iN串本

こんにちわ!営業3課の崎松です。
皆さんご無沙汰です。
なかなか登場する機会が無く・・・
ま~そんな事は置いといて

先日、趣味のダイビングに行って来たので写真をアップさせて頂きます。
良かったら見てポヨ


今回は、和歌山県の串本へ
天気はめちゃめちゃ良かったのですが海は少し荒れ模様
気温は26℃なのに水温は28℃この時期は地上より水中の方が温かい感じです。
早速船に乗りダイビングポイントまで
画像 004
潜る前に海坊主発見
画像 005
海坊主は置いといて
早速海中へレッツGo~
画像 008
先日の台風の影響でまだ少し濁りが残る状況!!透明度は10~12m!!
画像 013
カサゴちゃん発見!!毒有りなので要注意!!
画像 018
無数の穴に・・・何かが・・・よく見ると何と何とウニ~!!
そう全ての穴に数え切れないウニが・・・
食いしん崎松は思わず、うに丼にしたら何杯分あるかなと考えちゃいました(笑)
画像 028
イソギンチャクに隠れるお魚発見!
画像 058
ニモで有名な魚!クマノミでした。
画像 044
画像 049
流石太平洋黒潮に乗って無数の魚達が
タンクの酸素が減ってきたので一本目ダイビング終了!!
画像 069
昼から2本目のダイビングとつづく

ご飯食べてお腹いっぱいの崎松!!2本目のダイビングへ向かう
画像 072
早速潜行!!そして海底へ
画像 081
鯛の大群と遭遇
画像 082
またまた食いしん坊の崎松!!捕まえて食べたら美味しいやろな~と
考えながらダイビング!基本ダイビングしながら魚達を捕まえるのはNGなので我慢!
画像 093
2本目は少し浅めの地形!
サンゴもいっぱい!
画像 111
サンゴの陰から登場!
画像 110
ウツボちゃんでした。
画像 097
画像 126
サンゴ廻りには小さい色鮮やかな魚ちゃん達がいっぱい!
そうこうしてるうちに2本目のダイビングも終了!!
心と体が共に癒され
楽しいダイビングでした。

良かったら皆さんも海底の旅をして見ませんか?
世界感が変わりますよ!!
以上、崎松個人の趣味の話でした。
最後まで見て頂いて有難う御座います。

最後に少し仕事のお話!
JR吹田駅徒歩10分の新築!遂に完成しました。
内覧も出来ます。
まだ間に合います。即入居も可。
画像 001
画像 008

詳しくは下記URLをチェック
http://www.kyoshin-suita.com/
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
