

ゴルフに行ってきました!!

おはようございます~~^^

水曜日ゴルフに行ってきました!

三重県にある(名阪チサン)に行って来ましたよ

前回ベストスコアーが出たので少し期待

期待をわくわくにいざ出陣

天気もよくめちゃくちゃゴルフ日和でした~!!

gorufu.jpg

こんな感じでーす


めっちゃ焼けました(#^.^#)

ちなみに今回のスコアーは96でした(*^^)v

イェ~イ100切ったでィ

でも,ベストスコアーには届かず・・・・

次回行くときは目指せベスト更新!(^^)!

お部屋探しはキョウシン吹田店まで

8強出揃う!!

高校野球もとうとう8強が出揃いましたね・・・・^^

関西勢は残り2校
やっぱり、大阪代表の大阪桐蔭残っていますねV
さあ~春夏連覇なるか^^

桐蔭

でもちょっと残念なのが奈良代表の天理高校との対戦ですね!!
天理高校も頑張ってほしいです!!


僕、個人的には桐光学園のエース松井投手ですね・三振の数がずば抜けてすごい^^
投稿

今日の第一試合どうなってるか気になります!!

明日、甲子園に行けたら入ってきます^^V

以上。岸でした。


お部屋探しはキョウシン吹田店まで!!

ロンドンオリンピック

みなさんこんにちわヤマシタJAPANです。

オリンピック終わってしまいましたね

なでしこJAPANに始まり女子の活躍が目立ってましたね。
男子サッカーもあと少しでメダルやったのに惜しかったなー

個人的にはバレーボール女子の荒木選手を応援してました
荒木
ブロックが素晴らしい

あと女子サッカーの海堀選手202[1]
瞬発力半端ないっしょ

応援してたけどあいにく今回は控えに回ってました・・残念

この活躍を刺激に男性も頑張って生きましょー

吹田市賃貸のお部屋探しは

キョウシン吹田店まで

次回はリオオリンピックでまたお会いしましょー
以上ヤマシタJAPANでしたさようなら

テーマ : ☆オリンピック☆
ジャンル : スポーツ

夏休み!!

お久しぶりです!!

8/6~10日までお休みを頂いておりました^^

8日には甲子園の開会式行って来ました

僕の中では毎年恒例です

夏の高校野球が始まると夏が来た~!!
って感じますね


甲子園

入場行進の風景!!


今年はどこの学校が制覇するのでしょうか!?

個人的には大阪桐蔭の春夏連覇に期待しています


以上、岸でした。
お部屋探しは 夏のように熱く御部屋探しをサポートする
賃貸のキョウシン吹田店まで

吹田店に配属になりました岸です!!!

初めまして!!

尼崎市在住の岸です!!


おすすめのラーメン屋さんになりますよ~^^V
高槻にありますV

梅の塩ラーメンがオススメです!


319276_l[1]


まだまだこの北摂エリアに美味しいお店はあくさんありますyo~V
またドシドシ紹介していきます!!


ちなみに僕は

業界経験は2年目です~!!

吹田・摂津は賃貸 キョウシン吹田店までお任せ下さい!!


以上。岸でしたV

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
