スポンサーサイト


好きな物は・・・

ウイッスー堺市生まれ、豊中市育ち、吹田市在住のYです。

今日は好きな物なんでも言っちゃお~のコーナーです

まず1つ目はこの季節は毎週日曜日が楽しみです
というのもワタクシはの競馬ファンで、今は秋のG1シーズン真っ最中だからです
yukichan2n.jpg



昨日もビデオに撮っておいたジャパンカップをじっくり拝見しました
いや~見事なウオッカとオウケンブルースリーとのマッチレースでした
個人的には、レッドディザイアに勝ってほしかった・・・
いやいやでも勝っても負けても競馬にはロマンがあります。
ギャンブルという枠を越えてがあります。
皆さんも1度好きな馬を見つけて馬券を買ってみてはいかがですか?

ちなみにワタクシの好きな馬はたくさんいますが、その中でも№1は
「ダイワスカーレット」という馬で女馬なのに1度も3着以下になった事が無いと
言う奇跡的な馬でした。逃げて、勝ちきってしまう勝ち方に惚れ惚れしました
daiwascarlet5n.jpg

ていうか、他にも好きな物をいろいろ言って行くつもりでしたがコーナーを無視して
一人で競馬で盛り上がりすぎてしまいました為、次回にしたいと思います

次回はナルト疾風伝をお送りしたいと思います。

ではでは

テーマ : 自分のこだわり
ジャンル : ライフ

プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
