スポンサーサイト


第2ダン

お久しぶりです。。テンチョーフクハラです。

熱いですね・・眠れぬ夜に映画・ドラマを見よう!という事で始まりまりました
フクハラシアターへようこそ!

で・・

だーーーいぶん前に書いてから、すごーく時間が経ってしまったみたいで。。
すいません・・・

前回は私のハマッテル海外ドラマを特集致しました!

実は、あれからドラマのヒットが無くてですね。。

第2ダンが書けませんでした>

と、言うわけで久々の独断と偏見でドラマヒットしてしまったんで、今回はランキングではなく

今、ヒット作品をご紹介致したいと思いまーす。

今回は「フリンジ」です。(当店カメイ氏も超ハマッテル!)
フリンジ


う~んなかなかのミステリアスな感じですね。。
内容は、不可解な事件を捜査していく捜査官(FBI)のドラマと言うことで
昔、ハマッタ 「Xファイル」じゃーないか!と思ったのですが
かの、J・J・エイブラムスさんが監督してると言う事で、とりあえずの感じで1話を見てしまいました。。
(アルマゲドン・クローバーフィールド・スタートレック・ミッションインポッシブル3・LOST等の監督脚本を手がけている有名な方なんですよー)

4988135780010_1L.jpg



おっとーこれはヤバイおもしろいーーー
脚本はヒット映画並みの凝りようだし、映像もお金かけてます!って感じです。
想像してたストーリーとは全然違って複雑でスピードもあり、また1話完結で見やすくてお勧めです。
不可解な出来事や事件をちゃんと、科学でちゃんと証明するところがスゴイ!
「Xファイル」はですね。。不可解は不可解のまま終わってしまって・・
未だにわからないままなんですね・・・
しかし、このドラマはありえない~事を実証して事件が解決していくので?、オモシロイんですね~
まぁ・・それだけでは無くて色々複雑になつながった太いストーリーと謎も有り、
登場人物のキャラも濃すぎて、あなたもきっと?ハマリマス 
でわ 次回もご来店お待ちしてます。

プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
