

最近の趣味

こんにちわ~山↓です。

最近私は英語を覚えたく、「スピードラーニング」というものを始めました。

みなさんはご存知ですか?
石川遼君もやってるらしいですよ


要は家や通勤途中などにCDを聞きながら、覚えていくというものなんです。
最初に英会話が流れ、その後に日本語が流れるんですが

今はまだ始めたばっかりなので、英語を聞き取るのにかなり苦労してます

英会話できる様になりたいので、毎日かかさず聞いて行こうと思ってる今日この頃です。


目指せペラペ~~~~ラ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
