

デビュー

どーもですてんちょーフクハラでございます。
今日は映画のお話ではございません。

さて、なんとなんとキョウシンクラブ初の文化部が発足であります。
キョウシン軽音部がデビューいたしました!

今日は私が代表してレポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
私は人生に音楽は、不可欠と思うくらい音楽が好きでありまして、当然ながら演奏も大好きで
まさか、仕事の仲間と演奏ができるとは思って見ませんでした!
が、しかし最近はホント趣味程度しかさわっておらず。。
また、でかい音を出すのもひさしぶりで・・ちょっと不安はありましたが・・
みんなも同じ心境なので・・
とりあえず、デニーズの300円オフのステーキをみんなで平らげて
本日の目標は「楽しもう!」と決定!

いざスタジオへ突撃であります

早速、簡単にメンバー紹介。。しながら練習は進んで行きます!
逕サ蜒・009_convert_20100902210106
いきなり、リーダーの登場です。M上部長!カッコイイすっね!気合のギター2本持参!
かなりのギターテクニックをお持ちでいらっしゃいました!やるぅ~

逕サ蜒・011_convert_20100902210152
ボーカルのT内君です。。相変わらずこの調子で最後までカラオケボックス状態でした。
でも、でかい音に負けずにがんばりましたお~!

逕サ蜒・026_convert_20100902210303
このイケメン君はK浦君で、昔はセミプロまでかけ上がったというスゴ腕の持ち主であります。
同期のバンドは今や某有名プロバンドだそうで・・すげぇ~

逕サ蜒・007_convert_20100902210129
実は今回一番がんばったのではどらまーY山君です!燃えてます。
まともに叩くのは初めての初心者なのに最後は完璧に叩いてました。。
彼がいなければ、楽しめなかったかもしれませんびっくり!最後足ツってた?

逕サ蜒・004_convert_20100902205941
べーすは新人S井君です。実家からベースを送ってもらい参加!
さすが経験者です。。。うまいねぇ~てか、実はツインギターの音がでかすぎて
音が聞こえませんでしたごめんねベースの宿命です。

逕サ蜒・014_convert_20100902210231
ちらっとボケ写ってるのが私でありますが・・ぶっつけ本番で間違いまくり・・ハハ

てなわけで軽音部の楽しい2時間は一瞬で過ぎてしまい課題曲のボウイの「DREAMIN‘」も
なんとか完璧?に演奏できました今日の目標は達成!です。
いやぁ~久しぶりのスタジオは楽しいもんですなぁ~
みなさん参加・見学は自由ですので・・
それでは次回のレポートを期待して下さい。

あっそうそう、当軽音部の大きな目標は・・・・・


逕サ蜒・013_convert_20100902214632
忘年会で俺がまってるぜ!
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
