

8強出揃う!!

高校野球もとうとう8強が出揃いましたね・・・・^^

関西勢は残り2校
やっぱり、大阪代表の大阪桐蔭残っていますねV
さあ~春夏連覇なるか^^

桐蔭

でもちょっと残念なのが奈良代表の天理高校との対戦ですね!!
天理高校も頑張ってほしいです!!


僕、個人的には桐光学園のエース松井投手ですね・三振の数がずば抜けてすごい^^
投稿

今日の第一試合どうなってるか気になります!!

明日、甲子園に行けたら入ってきます^^V

以上。岸でした。


お部屋探しはキョウシン吹田店まで!!
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
