スポンサーサイト


ゴルフに行ってきました!!

おはようございます~~^^

水曜日ゴルフに行ってきました!

三重県にある(名阪チサン)に行って来ましたよ

前回ベストスコアーが出たので少し期待

期待をわくわくにいざ出陣

天気もよくめちゃくちゃゴルフ日和でした~!!

gorufu.jpg

こんな感じでーす


めっちゃ焼けました(#^.^#)

ちなみに今回のスコアーは96でした(*^^)v

イェ~イ100切ったでィ

でも,ベストスコアーには届かず・・・・

次回行くときは目指せベスト更新!(^^)!

お部屋探しはキョウシン吹田店まで
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
