

ゴルフ

水曜日ゴルフに行ってまいりました


前日雨だったので、雨かな~と思いちょっと憂鬱
が、、、、、しかし快晴

気温は32度、、真夏かい(~_~;)笑

という気温の中ゴルフスタート

こんな感じ↓↓

レイクフォレスト

いい天気でしょ~~

ちなみに1年前のスコアーは126でどれだけ縮まるか楽しみ~(#^.^#)

ってな気分でまわってますと、、、
熱射病に・・(ーー;)

スコアーヤバイと思ってましたが、なんとか100切ることが出来ました(^.^)

ってゆうてもギリギリの99でしたが、、

来月もゴルフに行きたいと思いま~す

以上。岸でした
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
