スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安旅行~中国地方編~

みなさんこんにちわ
吹田店の↓です。

この度キョウシンでは先日慰安旅行に行って参りました。
その模様を端的にご紹介させて頂くと・・・

初日は広島の宮島へ
宮島

五十の棟
外国人

小学校の修学旅行以来の宮島。
船で海を渡ってくるとこんな幻想的な鳥居や建造物や外国人の方が

二日目は山口県岩国市の錦帯橋(きんたいきょう)へ
橋
5連のアーチからなるこの橋は、全長193.3メートル、幅員5.0メートルで日本三名橋や日本三大奇橋に数えられております。
この橋を渡ると、TV(珍百景)にも紹介された100種類以上もあるソフトクリーム屋がありました。
ソフトクリーム屋

店主いわく一番売れてないのはニンニクソフトクリーム・・との事でした。

一度機会があればご賞味を☆

最終日は日本屈指の大鍾乳洞「秋芳洞(あきよしどう)」へ・・

秋芳洞


鍾乳洞

中でも特に目を引いたのがこちらの『黄金柱(こがねばしら)』
高さ15m、幅4mの巨大な石灰華柱。岩天井から流れでた地下水が、岩壁を伝い、その部分へ石灰分が付着し、何万年もの長い年月をかけ、巨大な柱を築き上げたものだそうです。

いろいろ楽しまして頂きましたが今回はこの辺で^^
社長連れて行って頂きありがとうございました。

次回は宿特集でお会いしましょー!!

お部屋探しはリフレッシュした吹田賃貸のキョウシン吹田店




吹田賃貸のキョウシン吹田店
プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。