

研修へ!!

  明日からいよいよ新大阪店で研修が開始です!!!

こんにちは♪吹田店エースの亀井です
研修は楽しみなんですが電車に乗るのが苦手で・・・かおアップロードファイル

車やったらどこでも行けるんですけど

もし新大阪店にご来店頂いた時に私が接客する事があればお気軽に何でもおっしゃって下さい

全力でお部屋探ししますえーん頑張るぞ。おーっ。

プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
