

初のブログです!!!

皆さん初めまして!

夏休みはいかがでしたか?
今年の夏はまた暑かったですね温暖化の影響もあって

今年の夏期休暇は悲しいことに四国と淀川の花火にしか遊びに行けずでした
でも四国はいいですね~周りは自然やし麺類がこれでもかいうぐらい歯ごたえ抜群でしたよ

皆さんも四国の香川に行った時は是非ソウメンをお試しあれ~~~

あと最近挑戦してみたいことはバンジ-ジャンプとスカイダイビングです
どなたかオススメのスポットがあればキョウシン吹田店の小林まで情報提供お願いしますね

では初ブログを終了いたしま~す
それでは皆さんメンソ~レ~

テーマ : 夏休み
ジャンル : ライフ

プロフィール

キョウシン吹田店

Author:キョウシン吹田店
キョウシン吹田店
大阪府吹田市朝日町13-4モアクレスト2-1F
TEL:06-6319-5505
FAX:06-6319-6434
HP:http://www.kyoshin-suita.com/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
